スポンサーサイト

--/--/--

[↑]

お久しぶりです!気まぐれNです! 

2011/05/17

お久しぶりです

リア友にも言われました。「早く更新汁!」


B君。ゴメソ( TДT)



いろいろとありましたが。

リニューアルというわけではありませんが管理人のH.Nを変更したいと思います。

気まぐれN:私です。 当サイトの代表管理人。

気まぐれFさん:当サイトの実況プレイ担当。

気まぐれPさん:当サイトの歌声、小説担当。

管理予定
(気まぐれPinkさん:当サイトの妄想担当。)

という構成で順次更新していきたいと思います。

(今までの記事の担当管理人さんのH.Nをいちいち変更するのはめんどry、時間の都合上省略ということで。)
(脳内補完でどうぞ)

以上です。

これからも気まぐれは不滅ですので!

え?みんなから一言があるって?わかった。

Read...からどうぞ。
お待たせしました!
N<どうもこんにちは、気まぐれNです。
一応これはマスコットという意で書きました。他の皆さんにも条件(顔をあまり変えない、なにかしらをかぶせる、背景)付きで書いていただきました。
ぶっちゃけ更新遅れた理由はこれです。   では、遅れました。皆さんからの一言です。

F<こんにちは、気まぐれFです。一言自己紹介すると、ゲーム好きな男です。
イラストにあるように、銃が好きで、戦闘機、バイク(とF1)が好きですね。趣味が合うようなら気楽に声をかけてくださいね(声掛けられないと思いますが)
実況プレイをしたいですが、録画をする機械が無いのでできません……;O;
楽しみにして待っていててくださいね^^

P<どーも、こんにちは、気まぐれPです。こんなつたないイラストですが、ご了承ください(苦笑)
今まで私が小説のデータをNさんに渡してうpしてもらっていたのですが、今回からは直接著していこうかなと思います。
他に私は男ながら歌声に自信があります(キリッ
ですので「歌ってみた」をうpしていきたいです。よろしくお願いします。


N<いかがでしたでしょうか?これからは管理人を三人にした「気まぐれNの日記なのk(ry」をよろしくお願いします!




スポンサーサイト
[↑]

Comment

Passのない投稿は編集できません

Trackback

Trackback :
http://putihakai911.blog96.fc2.com/tb.php/54-36c76c02
Copyright (c) 気まぐれNの過疎からの脱出!ブログ All Rights Reserved.

FC2Ad

