スポンサーサイト

--/--/--

[↑]

描いてみたけど下手だった。

2011/08/31

どうも お久しぶりです。

もはや挨拶はお久しぶりがお決まりのようになってしまいました。

いつでも どこでも あなたのそばで 気まぐれに、ね?

こと 気まぐれNです。

いやあ夏休みでした。

いろんなとこ行ったけど(一箇所と、家)その日記が遅れてしまいましたね・・・

今日こそは!と思ったけど、また後日ー

なので今回はいままで落書きしていた絵を紹介したいと思います。

注意。これはゾンビですかネタを含みます。
まず一枚目。
これゾン ハルナ3



これは書き始めの一枚。

これゾン ハルナ1




これはそこそこ良くなった二枚目。

これゾン ハルナ2



とにかく可愛かったからはぁはぁして書いた三枚目。



以上。

下手かもしれませんでしたがこの展示に付き合いいただきありがとうございました。


え?まだ一枚残ってるって?

あーあれは違うネタだから違う機会にしようと思ったけど

まあいいか!

注意。マクロスFネタを含みます。


ランカ


はいっ!超時空シンデレラランカちゃんだー

出来れば評価を頂きたいところですが怖い気もします・・・



きょうはこのへんで・・・

次は一人旅のレポートです!!

(見えにくかったらクリックや!)

スポンサーサイト
[↑]

Comment

Passのない投稿は編集できません

Trackback

Trackback :
http://putihakai911.blog96.fc2.com/tb.php/63-e99e818b
Copyright (c) 気まぐれNの過疎からの脱出!ブログ All Rights Reserved.

FC2Ad

