スポンサーサイト

--/--/--

[↑]

気まぐれ旅行記~夏休み編

2011/09/03

なんと今年の夏休み、

秋葉原に行ってきましたー!!

(聖地にはいけませんでしたー!!)

それではこれからはその報告をしたいと思います!
やっっっっってきましたっ!!!

秋葉原 ホコ天

秋葉原の歩行者天国での写真です。

これを見ると秋葉原って感じがします。

続いては、
秋葉原 アナロ熊 葬式
秋葉原 アナロ熊 葬式2

こちら、通り沿いのお店でやっていました。
この日は7月24日だったのでこんなイベントが行われてました。

さようならアナロ熊。そしていってらっしゃい。東北へ。


おつぎはこちら
エルシャダイカフェ
エルシャダイカフェ 設定画

こちらはエルシャダイカフェの様子です。

中にはたくさんの展示があって、写真のように、店エルシャダイ一色でしたw

ほかにも色々PC店を物色しました(買えないけどね!!!)

ドスパラとかいってきました。

すごいですねPC見ると感動しちゃいます。

将来一人暮らしするならこういうPCで色々実況とか編集したいです。

あとは言うことがないのであとはギャラリーです。

エルシャダイカフェ サリエル・ネザー
エルシャダイカフェ ダークアルマロス
エルシャダイカフェ タワー
エルシャダイカフェ ダークアルマロス 2
エルシャダイカフェ アザゼル・ネザー
スポンサーサイト
[↑]

Comment

Passのない投稿は編集できません

Trackback

Trackback :
http://putihakai911.blog96.fc2.com/tb.php/64-f91f9016
Copyright (c) 気まぐれNの過疎からの脱出!ブログ All Rights Reserved.

FC2Ad

